お申し込み〜サービスまでの流れ

サービスのお申し込み


ホームページからサービスを選び、お問い合わせページまたはお電話から申し込むことができます。
大体の内容をご連絡いただいた後、見積りの日程についてご希望をお伝えください。
お問い合わせページはこちら
お電話でのお問い合わせは 0120−443−861
平日・土・日・祝も受付しております。(8:00〜20:00)

お見積り


ご相談いただいた内容でお見積もりを作成します。
ご依頼いただいた点の他に、すぐにメンテナンスが必要な箇所や、定期的にメンテナンスしてい く必要があれば合わせてご提案させていただきます。
お見積りについてはこちら

内容・サービス日程の確認


お見積りを提出後、ご提案の内容についてご確認いただき、よろしければサービスの日程を確定します。

サービス


基本的に2人の自社スタッフがお伺いします。
ご契約の内容に沿って、心をこめてサービスします。
サービス風景や範囲・仕上がりの確認などは、いつでもスタッフにお申し付けください。

アフターフォロー


アンケート葉書をお渡ししますので、ご意見などご記入ください。
サービスから3日後にご連絡差し上げ、サービス後の感想をお伺いします。ご不満な点がございましたら、遠慮なくお申し出ください。
サービスにご不満の場合は、無償で再サービスさせていただきます。
▲このページのトップに戻る