〒700-0951 岡山県岡山市北区田中626-2

営業時間
8:00~20:00
土日祝も受付

お気軽にご相談、お問合せください

0120-443-861

E-mail:support@glife.jp

サービスのお申し込み

ホームページからサービスを選び、お問い合わせページまたはお電話から申し込むことができます。

大体の内容をご連絡いただいた後、見積りの日程についてご希望をお伝えください。
お問い合わせページはこちら
お電話でのお問い合わせは 0120−443−861
平日・土・日・祝も受付しております。(8:00〜20:00)

 

お見積り

ご相談いただいた内容でお見積もりを作成します。

ご依頼いただいた点の他に、すぐにメンテナンスが必要な箇所や、定期的にメンテナンスしてい く必要があれば合わせてご提案させていただきます。
お見積りについてはこちら

 

内容・サービス日程の確認

お見積りを提出後、ご提案の内容についてご確認いただき、よろしければサービスの日程を確定します。

 

サービス

基本的に2人の自社スタッフがお伺いします。

ご契約の内容に沿って、心をこめてサービスします。
サービス風景や範囲・仕上がりの確認などは、いつでもスタッフにお申し付けください。

 

アフターフォロー

アンケート葉書をお渡ししますので、ご意見などご記入ください。

サービスから3日後にご連絡差し上げ、サービス後の感想をお伺いします。ご不満な点がございましたら、遠慮なくお申し出ください。
サービスにご不満の場合は、無償で再サービスさせていただきます。

 

お問合せ・ご相談はこちら

受付時間
8:00~20:00
(土日祝も受付)

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

お電話でのお問合せはこちら

0120-443-861

携帯・PHSからもOK