〒700-0951 岡山県岡山市北区田中626-2

営業時間
8:00~20:00
土日祝も受付

お気軽にご相談、お問合せください

0120-443-861

E-mail:support@glife.jp

お家をキレイにしたいとは
思うけど・・・

こんなお悩みはありませんか?

仕事をしているので掃除にまで手が回らない・・・

子育てが大変で、なかなか掃除ができない

自分でできないところをプロに任せたい

お掃除が苦手なので少しでも負担を減らしたい

「お家の中はいつもキレイにしていたい。でも時間が無くて掃除できない・・・」このような方が、たくさんいらっしゃいます。

そんなお忙しい奥様に代わって、定期的にお客さまのご自宅にお伺いし、お家をピカピカにお掃除させていただくのが、【ぐりんらいふ】の定期クリーニングです。

お掃除が負担になっていませんか?


忙しい中、お掃除をする
のは負担

忙しい奥様にとって、こまめなお掃除はなかなか難しいもの。
でも、生活している以上、家の中はどんどん汚れていきます。ちょっと掃除しない間に、キッチンのシンクやガス台には油汚れがこびり付き、浴室の壁にはカビが・・・なんてことも。

そんな家のありさまを見て、ため息をつきながら仕方なくお掃除を始めるものの、こびり付いた油汚れはなかなか落ちない。頑張ってきれいにしても、また数か月後には同じことの繰り返し・・・


忙しい奥様にとって、これは大変な負担なのではないでしょうか?

定期クリーニングが、奥様の負担を軽減します


teiki_1.JPG

私どもがお手伝いします

私どもは、このような奥様のおそうじの負担を少しでも軽くして差し上げたい。お仕事に、子育てに、頑張ってらっしゃる奥様を微力ながらサポートさせていただきたい。このような想いで、「定期クリーニング」をご提供しています。

「でも、汚れた家の中を見られるのは恥ずかしい
汚い家を見られて笑われたら・・・」

もしかしたら、こんな風にお考えかもしれません。でもご安心ください。
忙しくてお掃除がなかなかできないことは、ちっとも恥ずかしいことではありません。それを笑うようなスタッフは、弊社には一人もいません。お忙しい奥様をお助けするために、私たちは誠心誠意まごころを込めてお掃除させていただきます。

【ぐりんらいふ】の定期クリーニングをご利用いただければ、奥様の掃除のご負担はかなり軽くなります。
シンクにこびり付いた油汚れを見て、もうため息をつくことはありません。

奥様に代わって、お家をピカピカにお掃除させていただく定期クリーニングをぜひお役立ていただければと思います。

お問合せ・ご相談はこちら

受付時間
8:00~20:00
(土日祝も受付)

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

お電話でのお問合せはこちら

0120-443-861

携帯・PHSからもOK