〒700-0951 岡山県岡山市北区田中626-2

営業時間
8:00~20:00
土日祝も受付

お気軽にご相談、お問合せください

0120-443-861

E-mail:support@glife.jp

分解+養生

専門の知識と経験を積んだスタッフが分解します。 周辺を汚さないよう、壁・棚・ベッド・床などをビニールでしっかり養生します。

ほこり除去

まずはバキュームで表面にたまったホコリを除去します。
乾いた状態でホコリを取ることで、汚れを押し込まずにすみます。

高圧洗浄

熱交換器と吹き出し口のカビやホコリを専用の資器材と薬剤で高圧洗浄します。

音が少々出ますが、キッチリ汚れを落とせます。

「ほっと楽々」という優しい洗剤を使用するので、刺激臭やむせ返りも少ないです。 

すすぎ

洗剤分を残さないように、しっかり水で流します。

洗浄後の汚水は持ち帰り、中和して処理します。 

カバー洗浄

外装パネルも丸洗いして丁寧に汚れを除去します。

お庭かベランダ、お風呂などをお借りします。

除菌・消臭

熱交換器やフィルターなど、ひとつひとつに抗菌・防カビ処理を施し、仕上げます。

(オプション)
3Mコーティング

熱交換器部分の抗菌コーティングです。
3M社製のコイルトリートメントで、熱交換器部分に密着し結露水と共に成分が少しずつ溶けだし、カビや雑菌の繁殖を抑えます
使用状況や環境にもよりますが、約1年間効果が持続します。 

お問合せ・ご相談はこちら

受付時間
8:00~20:00
(土日祝も受付)

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

お電話でのお問合せはこちら

0120-443-861

携帯・PHSからもOK